挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

石原さとみ「花嫁とパパ」

2007-06-12 21:50:09 | ドラマ・映画
石原さとみ「花嫁とパパ」
小泉孝太郎は何のために出てきたのだろう。
話しがあちらこちらに飛びすぎている。
また、父親の病気も唐突で都合が良すぎる。
そして、子供の話し。ありとあらゆる事をいき
なりぶちこんで話しを盛り上げようとするのは
なんだかなぁ。
いずれも前振り無しでは、目が点の事態だ。

二人の話なのだから、二人を軸として話しを
転がして欲しかった。折角先週まで面白くなり
そうだったのに腰を折ってしまった。
まぁ、もう終わりだから何をやってもいいとい
えばいいが。

それにしても、石原さとみ。もう少し演技がな
んとかならないものだろうか。