挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

対検察とヒルズ族とドラマ

2006-06-05 18:41:11 | ドラマ・映画
ブログで氏名は書けないが、随分意外な展開になっている。
抵抗する手段は有りそうだが、裁判になってからだろうか?
だとするとそちらの方が印象が悪いし分が悪い。

それにしても、「聞いちゃった」はヒルズ族らしい発言だ。

もっとも、違法行為を見ても違法と感じなくなっているの
は日本企業でも近年見かける光景かもしれない。

さて、ドラマの満足度調査で「医龍」がトップに立った。
個人的には「クロサギ」が人間の内面を良く描いていると
思うが見た目の迫力にやはり人は目を奪われるもののよう
だ。

となると、シナリオライターになりたい自分としては少々
ハードルが別の意味で高くなる。