挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」と戸田恵梨香「LIAR GAME」

2007-05-26 22:32:02 | ドラマ・映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
今年、ここまでで一番の面白い映画だ。
唯一難点を挙げれば前作を見ていないと分からないシーンが
かなり多いことだ。

前作を見ている人は、逆に言うとこれほど面白い映画も無かっ
たろう。

まずは、ちょっとした笑いに少し悲しいラヴストーリーが入っ
た今旬の映画だ。
ぜひ映画館で楽しんで欲しい。その場合、前作を見ていない人
は見てから行くのが2倍楽しむコツになる。

戸田恵梨香「LIAR GAME」
松田翔太が出るとドラマがそれだけで締まる。さすが血は争えない。
今回はさすがに考えられたネタだった。
もっとも、松田翔太の登場仕方はかなり強引だったが。