挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

広島公演「美女と野獣」と「花より男子2」

2007-08-15 21:54:44 | ドラマ・映画
広島公演「美女と野獣」


個人的に今四季でもっとも好きな主演女優の木村花代さんが
メインキャストの舞台。
10年前には2年間で50~60回ほど観た舞台。

この木村さん、四季の女優さんには珍しく舞台栄えするだけで
なくテレビ栄えもする女優さんです。
今CMでライオンキングの宣伝をやってますが、「つれてけぇ」
と絶叫するシーンはかわいく笑えます。

ということで、来年どうやって広島に行くか思案しているところ
です。

「花より男子2」
原作が漫画でありえない登場人物のキャラクター…だからこそ
視聴率が良かったんだなぁと今見ても思うドラマだ。

井上真央の出世作だが、これはキャラクターがはまったのがよく
分かる。
それだけに、井上真央には今シーズンのドラマの演技をがんばって
もらいたい。