一期一会の日々

日々のあれこれ

またやりすぎたのかも

2024-05-30 19:12:48 | 日々の出来事

またやりすぎたのかもしれないな。

 

理事長と1時間話し込む。

話のわからない人ではないけれど、なんかずるい。

前理事長から引き継いでないとか、

だったら新任の時に前はこうだったけどどうするかと確認したときに、変えればよかったのに。

思うところがあったのなら、交代のときに変えるチャンスだったのに。

その機会をちゃんと作ったはずなのに。

 会議の席で私が問題提起しろと。

 自分は聞いてなかったふりして提案すると。

なぜ、契約職員のこの私が皆を差し置いて発言しなくてはならないのか。

費用は団体持ちでなくて、会社持ちの案件なのに

誰が意見できるのだろう。

そんなことも話してみたけれど

結局自分が悪者になりたくないだけではないのか。

明後日の会議、悔しいけど理事長をたてて

自分が思い込みで進めてしまったとして発言するしかない。

 これは私目線の話だから、

 理事長目線ではまた違うのかもしれないしね。

 でも、やっぱり悔しい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿