ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

チャリティーコンサート終了しました!&義援金ありがとうございました

2011-05-28 | アーユルヴェーダ
こんにちは。ぱどまの会代表のhottaです。

ぱどまの会ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます!

すっかりblog upをご無沙汰しておりました・・・失礼致しました~

まずはご報告。
先日、4月30日に開催されましたDr.バット来日特別講演「鬼神学」にて頂戴いたしました参加費の一部¥60,000を宮城県災害対策本部・福島県災害対策本部・岩手県災害義援金募金委員会・茨城県災害対策本部の4か所に分配し、義援金として送付させて頂きました。ご協力ありがとうございました。

そして
5月21日吉祥寺の武蔵野公会堂で開催された、東日本大震災チャリティーコンサート「サハヤター・ニッポン!」
こちらも170名もの方にお越しいただきました。ありがとうございました!
ネパール人の日本を愛する心、そしてその気持ちに賛同した日本人のサポートにより企画されたコンサート。武蔵野市の後援も頂き、市長さんご夫妻も会場まで駆けつけて下さいました。
ぱどまの会は企画段階から参加させて頂きましたが、慣れないコンサート準備で右往左往の毎日でした。でも終わって思いだすのは、お客様の笑顔チョウタリの演奏やcoco鮎美さんのボリウッドダンスなど演目がホントに見ごたえも十分!出演者とお客様が一体化した、愛に溢れたコンサートでした!

当日の写真が何枚かSamudrapari.comという在日ネパール人のためのサイトに載っています。ネパール語のサイトだけど、覗いてみてください♪
Samudrapari.com

なお「サハヤター・ニッポン!」の収益は全額、武蔵野市および日本赤十字社を通じ東日本大震災により被害にあわれた被災地の復興のために送らせて頂きます。

走り続けた2011年上半期ぱどまの会企画も全て終わり、ちょっと私も充電期間に入ります。
既にリクエストを頂戴している企画もあるのですが・・・
少々お待ちください!練って、練って、練りまくってお出ししたいと思います

有難うございました!





最新の画像もっと見る