pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

The Halal Guys のチキンオーバーライス

2019年07月04日 | グルメ
セントラルパークのストロベリーフィールズを堪能後、
某所で手続き確認を完了後、で向かったのは
ヒルトンホテルとMOMA美術館の近くに出店しているという
「ハラルガイズ」

ニューヨークB級グルメ「チキンオーバーライス」その中でも
連日行列を作っているのがこの「ハラルガイズ」らしく・・・



自分がここに到着した時はまだちょっと早めの時間だったので
こんなには行列は無かったんだけど(これはちょっと後で)、
やっぱりニューヨークのB級グルメの代表格のお店ってことで
早速購入し、で再びセントラルパークへ・・・

ベンチに座り、早速



アラブの香辛料で味付けされたサフランライスみたいな長細いお米の上に
チキンやラム肉が乗っており、サイドにちょっとだけサラダも添えてあり、
それに自分でホワイトソースを購入した屋台で掛ける感じ。

面白い味だったなぁ・・・・

うまく説明出来ないけど

非常に量が多く、超満腹

その後は買い物等にて散策













セントパトリック大聖堂、今思えば、中に入っておけばよかったと後悔中







この後、目星を付けていたタイムズスクエア近くのレストラン2軒を目指したけど、
土曜日の夕方のこの日、タイムズスクエアは超混雑。
案の定、1時間半待ちやお店前の長蛇の列に

迄戻り、近くの結構評判が良いとの情報を得ていたピザ屋で
をテイクアウトし、の自部屋で済ませましたわ


Unpacked: The Halal Guys | Uber Eats


最新の画像もっと見る

コメントを投稿