pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

ニアミス

2018年04月09日 | 矢沢永吉さん
で、その前記事に綴ったちょっとしたことですが・・・・

国道246号線から草月ホールの角を曲がり、
坂をちょっと下った時に右手角にある「ODEN2」の前に行くと
いかにも・・・・の某外車が「デーン」と駐車されており・・・
車種は秘密

でパチリパチリ

もしかして・・・・なんてことで5分ぐらい
その場に立ち尽くしたけど、「そんな都合良く出てくるわけないわな」って
事でDMへ・・・・

で15~20分ぐらいして、DMでの買い物やでの撮影を済まし、
「さぁ、帰るべ」と来た時と同じように国道246号線を目指し、坂を上り、
「ODEN2」の前にさっきのはまだあるかな・・・・」と向かうと・・・


無い

行ってしまったのね・・・・と。


「なんで、あそこで30分ぐらい出待ちしなかったんだぁ・・・・俺」と


で、親しき矢沢お仲間さんなどにしたり、インスタにその事をちょっとアップしたら、
「今日の昼にODEN2の前に元宝塚の某女優さんが居た」との情報を頂き・・・・

「あれ、待てよ、その俺が観た某外車はその女優さんのやつ」なんて
一瞬思ったんだけど、永ちゃんが所有している別の某外車
その自分が観た某外車のナンバーが全く同じ番号で

「ホント、こんなチャンスを自分で潰して何をやっているんだ・・・・俺」と
いうちょっとしたことでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿