pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

湯島 みつばち本店

2012年12月10日 | グルメ
ツタンカーメン展をじっくり堪能した後、
帰る前に一休憩と向かったのが甘味処「みつばち」


実は自分、小倉とかアンコが子供の頃から
からきし駄目でして


初めてこういった甘味処に入ったのが
義理父母に結婚の承諾を貰った後にした
同じみつばちの新宿店で・・・・

その時は自分だけコーヒーにして・・・


その後、結婚指輪を買う為に新宿の伊勢丹の近くの
名前は忘れたけど、同じような甘味処でアンコが
入っていない「みつ豆」を初めてして
「これだったらできるなぁ」と



今回も「クリームみつ豆(白玉付)」に。

子供の頃から嫌いなアンコはやっぱり無理、でも
こういった甘味処に入れるむがいになったのは
自分的にもちょっとは進歩した(言い換えれば年取ったって事)と思う


たまぁ~にはかな、こういったお店も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿