pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

柏レイソルJ2降格

2005年12月11日 | スポーツ
柏レイソルのJ2降格が決定した。

毎回試合を見た訳でもないし、今誰がレギュラーなのかも
判らないぐらいなので熱心にサポーターをしている訳でもないので
生意気な事は言えないが、一時的に応援するのはもうやめよう。

FWの玉田は日本代表を辞退すべきだ
ジーコが選出するからって、J2に降格するチームのFWが
日本代表じゃあ話にならん
個人的に玉田は好きだが、ほんとそう思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクション)
2021-10-31 17:27:06
2005年の柏レイソルはバラバラでしたね。今年は大丈夫かな。
返信する
アクション様 (pacy)
2021-11-03 10:48:10
こんな昔の記事へのコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿