pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

6カ国協議合意?

2007年02月14日 | アホな北朝鮮
北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議は6日目の13日午後、全体会合を開き、
核放棄に向けた初期段階措置と見返りを明記した共同文書を採択した。
60日以内に北朝鮮が寧辺の核施設閉鎖と国際原子力機関(IAEA)の査察を
受け入れ、見返りに重油5万トン相当のエネルギー支援を開始、米国のテロ支援
国家指定解除などの論議を始めるとしている。
 共同電によると、「核施設不能化」の段階で、これを含め重油100万トン相当
のエネルギー支援や人道支援などを5カ国が行うことも明記された。
昨年10月の核実験で緊張の高まった北朝鮮の核開発に歯止めがかかることが期待されるが、
北朝鮮の出方によっては今後の展開は難航も予想される。

あの国が約束を守るわけないじゃん
絶対にIAEAの査察だって、査察団が来た時だけ隠しておいて、帰ったら
また機能を再開するに決まっているんだから

何回騙されてきたあの国に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿