pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

矢沢永吉 「THE TRUTH」

2017年04月15日 | 矢沢永吉さん
昨日の朝刊の欄に「アンミカと矢沢永吉との関係」と記してあり、
まぁ時間が合えば・・・・なんて思っていたけど、すっかり忘れていて遊び

後からで検索したけど、この曲のPVの秘書役が彼女だったんだね

ダウンタウンの「ヘイ・ヘイ・ヘイ」に「公私ともに秘書」って言ってたの彼女だったんだ

全然知らなかった


この動画で右端で踊っているのも彼女みたいで・・・・



パリコレのモデルまで這い上がって、子供の頃や売れない頃は苦労しているっていう話は知っているけど、
ある意味その成り上がった根性は大したものだと思うね









矢沢永吉 「THE TRUTH」 '00 OA


ダウンタウンなう2017年4月14日【本音でハシゴ酒】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿