pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

「STANDARD~THE BALLAD BEST~」発売決定

2020年08月08日 | 矢沢永吉さん




昨日朝、他の方のInstagramをして知りました・・・・・
有料配信申し込んでいないので


まず、矢沢永吉初のバラードベストアルバムと謳っているけど・・・・



このアルバムは何


事務所スタッフさん、知らんの


Instagramにも記したけど、収録曲をして・・・・

「THE STRANGE WORLD」と「バーチャル・リアリティー・ドール」はバラード曲ではない

それとあの曲が無いのは・・・・とか、何であの曲を収録しないっていう声も聞くけど、
来年あたりの「STANDARD 2~THE BALLAD BEST2」として発売されると予想



それとまた特典映像付ですか・・・・・今後この商法が主流になるのでは

しかし、永ちゃん釣るなぁ・・・・
釣りまくり・・・・ウハウハじゃん


まぁ、買うけど、2つは買わない

釣られる、私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatown)
2020-08-08 20:56:52
こんばんは〜!
うちも釣られるけど、2つは買わない(^_^;)
返信する
chinatown様 (pacy)
2020-08-09 17:29:47
どうもです

昨日セブンネットで釣られましたぁ
返信する

コメントを投稿