pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

1億2000万人の矢沢永吉 論

2018年11月18日 | 矢沢永吉さん
インスタグラムにアップしている人がいて・・・・


残業後、で日本橋の丸善本店に寄ってみて
検索ので「矢沢永吉」で検索してみたらヒットし・・・・

「在庫あるんだったら、買ってみるか・・・・」と



巻末の文章に以前週間大衆で連載された特集記事に
加筆した・・・・とあり、「ああああ、あれね・・・・」と


週間大衆なんて、あまりで置いてあるところって少ないし、
いかんせん〇〇雑誌っていう位置づけも自分にはあり

にたまたま有っても、立ち読みする程度


このの中にご登場されるファンの方々では
実際に一度お逢いした事がある方はお二人いらっしゃり・・・・


まぁ、永ちゃんに出会う背景なり、物語になる人生を歩まれた方々が
取り上げられているけど、逆に言えばそういった方々が織りなす永ちゃんとの繋がりは
文章にもある意味「しやすい」かもしれないかな・・・・

これは全然否定している事ではないのは言うまでもないけど、
俺みたいな「ごく普通のサラリーマンでも永ちゃんについては語れるのになぁ・・」と


「なんで俺のところにも取材来なかったんだ」とも
思ったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿