pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

上野 肉の大山

2015年10月10日 | グルメ
先週だったか今週だったか、非常に気分がムシャクシャしていたので
精神面の洗浄にまた上野

どこかで立ち飲みでも・・・とお店をぐるぐる廻ると
肉の大山がなんとなく入れそうだったので、お店のスタッフに聞いてみると



早速まずはと・・・




ハムカツ&やみつきメンチ




煮込みは初めてオーダーしたけど、ちょっと味が濃いなぁ・・・


今日は行ったれ~って事で・・・



アジフライ&コロッケ&チキンカツなど・・・


最後にちょっとつまもうとオーダーしたのがカツサンド780円



中に挟まっているカツがメチャクチャ

さすが肉屋だわぁ~と感心


ケチャップソースがちょっと濃厚だなぁ・・・と思ったかな?

超満腹


調子に乗り過ぎました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿