pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

新座 けむり家六九番

2016年08月22日 | CKB
グルメのカテゴリーではなく、今回はCKBカテゴリーで


昨日、埼玉県新座にある、ィ焼肉屋「けむり家六九番」さんへ

このお店はクレイジーケンバンド友の会の会報で
CKBのツアーで使用したセットが埼玉の焼肉屋にあるらしいとあり・・・・

そんな時にブログ繋がりのCKBファンの方がこのお店に行かれたそうで、
ご迷惑でなければどこにあるお店なのか?とコメントさせて頂いたら、
ご親切にお店の名前と場所をお教え頂き・・・・

多謝


自分なんかよりも年期のあるクレイジーケンバンドファンの友人にこのお店の事を
話したら、是非行こうとなり、他のお仲間もお誘いして、昨日行って参りました


JR武蔵野線新座駅からタクシーで1メーターぐらいかな・・・・


いきなり・・・・




お店前にシーサー

ドアを開けると・・・・





細かい説明は面倒なので

























想像以上のグッズ・アイテムにある意味呆然・・・・

肝心のお肉もィ安いし、味も





オーナーご夫婦にも大変良くして頂き・・・


一緒にお連れしたお仲間も感激されていたので、ホッとしました



再訪問確定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^◇^) (chinatown)
2016-08-23 08:01:30
わ〜〜‼️
クケバなお店最高ですね〜
これはファンなら行きたいですよね!
私も行きたい〜
いつか連れてって下さ〜い‼️
返信する
chinatown様 (pacy)
2016-08-27 16:24:04
大変遅くなりました

凄いでしょ????

出来なかったものもありますので、
これよりももっとすごい光景でした

そうですよねぇ・・是非ご一緒したいです
返信する
うおおおお! (らぶけん☆)
2016-08-31 14:34:25
あらためて凄いお店ですよね~!
近かったら毎週通います(笑
CKB愛に満ち溢れたお店☆
経営されてるご夫婦も大好きです❤
pacyさまとコチラのお店で
ご一緒できるといいニャー♡→ܫ←♡
返信する
らぶけん☆様 (pacy)
2016-09-01 19:39:58
ようこそ

ほんと、今回のこの剣はらぶけんさんのおかげでございやす

一緒に同行したお仲間も感激しておりました。

そうですよねぇ・・・、その前に是非お逢いして酌み交わしたいです
そいで親睦を深めさせて頂いてからのこのお店への遠征いかがでしょうか
返信する

コメントを投稿