pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

西大宮 藤店うどん

2018年03月02日 | グルメ
なんかせっかくPCが戻ってきたのに
全然更新もせず・・・・・


正直サボっておりました


さぁ、また気ままなペースで更新しませう


先日、前から機会があったら・・・と思っていた
武蔵野うどんで有名なお店、西大宮の藤店うどんさんへ・・・

10時~15時までの営業で、日曜日はお休み

がお店前に到着したのが、10時15分ぐらいで
噂に聞いていた行列もなし

すぐに入店できました

なんでもお店の方が言うには、混雑の波が3度あるらしく、
ちょうど開店してからの1度めの波の後だったみたいで



一番人気の肉汁うどん(中)と・・・・



単品でかき揚げをオーダー


感想は・・・・・・


うううううう美味い

まずほとんど初の武蔵野うどん、モチモチ感が半端ない
ちょっと固めの麺で喉ごしも

そして、肉汁うどんのつけ汁、たっぷりの豚バラ肉と長ネギ、そして油揚げ
つゆ自体は甘目のしょうゆ味だけど、その豚バラ肉の甘みや油揚げの甘みなんかも
いっしょに混ざっていて、これは

超人気店なのが頷けました

ここは再訪問決定です

はどなたかの訪問動画があったので
お借りしました




武蔵野うどんの名店【藤店うどん】の【肉汁うどん】Musashino Udon of Fuzidana Udon in Oomiya.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿