ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

花続々。蒸し暑い日

2017年07月03日 | ガーデニング
夜中からの雨はうるさいくらいだったのだけど、午前中には上がって、蒸し暑くなりました!


バラが咲き始めてきました。今日はクラウン・プリンセス・マルガリータ。

この手の色合いが好きだから、気づくとアプリコットカラーのバラが多いです。(笑)
洋芍薬も咲きました!この子もお気に入り。ソルベットだったかな。


植えてからずっと花を見たことのない、ゲラニウム・ヒマラエンセ・プレナム。今年は咲きました!
湿って日当たりのいいところが好きらしい。難しいな、そんな場所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏きたる | トップ | ルバーブ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事