ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

バラ色とりどり

2016年07月08日 | ガーデニング
バラがいろいろ咲いてます。
ハマナスやカラフトイバラはもう花は終わりで、実が大きくなってきました。
代わりに、鉢植えのバラたちが花を咲かせてます。
今年買ってきた、ミス・アイリスクロウ。色と香りが好み。

以前持ってて枯れてしまったのを見つけて、リベンジ!ラプソディ・イン・ブルー

ジーンティアニー

パット・オースチン。いい色です。首が細くて、花が見事なので、下向きになって咲いてるから、手で持ち上げてみました(笑)。


メアリ・ローズ

ウィリアム・シェイクスピア2000

ゲルベダグマーハストラップ。去年だか買ったハマナスの八重の黄色。
どうにもこの名前が覚えられない‥‥。(涙)

同じく去年買った マダム・ヴィオラ。ブルー〜紫系なので、弱そうだから心配したけど、とりあえず無事に越冬。

他にもいろいろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の虫たち | トップ | アジサイ咲き始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事