ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

銀世界!

2017年11月19日 | ガーデニング
朝起きたら、積雪7cm!青空!
あたり一面、美しい銀世界です。
ギリギリ庭の植木鉢の片付け、間に合った!!(笑)

今週いっぱい、最低気温がマイナス4〜マイナス7℃の予報。
根雪になるかなあ??




小鳥たちは、もう『おねだり』モードです。
一昨日までは窓辺に人影があると警戒心バリバリだったのに、昨日から度胸のあるコガラが近づくようになり
今日は窓辺に立ってたって、気にしやあしません。(笑)
それより、ヒマワリの種がなくなると、まるで「補充してくれ!」と言わんばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ぎ冬仕度 | トップ | 春の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事