法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

尾埜合同法律事務所           加古川へ

2011-10-12 | Weblog

10月11日(火曜日)

 

まだまだ秋というには、暑い一日。

朝から、JRで、加古川まで。
思っていたよりは、早くついた感じですが、やはり遠い・・・・。

ご縁が会って、とある会社の事業承継含みのご相談のヒアリング。

親から子への事業の承継。
物の本ではあっさり理屈が書かれていますが、そう簡単には行かないのが実際。

そういえば、亡きボス、尾埜 善司弁護士が、数年前に事業承継含みの話をしたときに、苦笑いしながら、「そう簡単には、いかんで・・・。」とつぶやいたことを思い出しました。

全くその通り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。