小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

THE MOTHERS OF INVENTION / WE'RE ONLY IN IT FOR THE MONEY (Verve)

2022-09-09 23:28:55 | 洋楽
25年前ジャンボ宝くじを買って本当に手が震えたことがあります。初めて組が当たったので楽しもうと数字を手で隠して大きい位から順に確認したら百の位までドンピシャ、連番で購入したので十の位が同じなら一億二千万の大当たり、正直手が震えました。結果は違う数字でしたが念のため実家が朝日新聞(うちは中日新聞)を取っていたので確認しましたが当然の事ながら間違い無し、残念。
その後もアブク銭が有る時はジャンボ宝くじを購入し夢を見させて貰っています。今年の春もジャンボを購入し抽選日を楽しみにしていたのですが、宝くじを何処に仕舞ったか思い出せません。そこら中を捜しても有りません、こんな事は初めてです。結局見つからなかったのですが、最近「お金に関係するレコードに入れたのかも」と気付き色々考えた末に本作を思い出し遂に宝くじを見つけました。結果は残念ながら外れでしたが、心のモヤモヤはスッキリしたので良しとします。

THE MOTHERS OF INVENTION / WE'RE ONLY IN IT FOR THE MONEY (Verve)

本作の前に PINK FLOYD / DARK SIDE OF THE MOON が "Money" を収録しているのでチェックしました。今回は完全に記憶が欠落していました。(ボケたか?)
Zappa のレコードを紹介するには、私は10年(20年?)早いのでここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿