ウチの事

素敵な暮らしを目指して

French Blue Picnic 2017

2017年09月07日 20時50分06秒 | 

French Blue Picnic 今年も開催しましたっ!

台風の進路が気になりましたが、風が気になるものの良い天気に恵まれました。

今年は都合がなかなか合わず、僕は事前打ち合わせゼロの状態での参加ですw



しかし、そんな心配をよそに準備はサクサクと進み・・・

あれ?
いつもより早く準備できたんじゃね?
実行委員の「慣れ」プラスお手伝いくださった方の手際でしょうか?w







普段は少数派のフランス車がこんなに集まるなんてw







非日常的風景ですよ。





走れる状態の個体は道内に2台らしいです・・・










Red Bull MINIも参加!

飲めるのは疲れたオジサンだけですよ!
女性もコレを飲んだらオジサンになりますから。







抽選会&じゃんけん大会も盛り上がりましたっ!




なんと今年は獅子丸さんにお会いできました!

何年越しでしょうか、106ラリーにお乗りの尾車さん(多分)もご一緒!

今年も楽しかったなぁ♪







空前絶後の~~~超絶孤高の車好き~~~
フランス車を愛し、フランス車に愛された人~~~~~

そう我こそは、たとえこの身が朽ち果てようと楽しい車を求めて散財し~~
つぎ込んだお金は良い思い出となり
見る者全てを呆れさせる!

そうこの我こそは
最強無敵のフランス車好き!

時給1,240円
貯金残高84,800円
キャッシュカードの暗証番号0480!

もう1度言います!0480!
オシャレって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
フレンチ!
ブルー!ボコッ!ピクニック~~!


イエエェェー!!





また来年(開催できれば)遊びに来てくださいね~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北のフランス車の祭典 (獅子丸)
2017-09-08 20:41:29
ozenさん、こちらこそ、お会いできて光栄でした♪

毎回、じつに楽しい、このFBP。
いつの日か私が、フランス車オーナーとなって参加できる日を、夢見ております。
今年もお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました(^^)
返信する
獅子丸さん、こんにちは (ozen)
2017-09-09 09:18:49
いや~やっとお会いできましたねw

FBP
楽しんでいただいて、とてもうれしいです。

フランス車オーナーになられる日、
お待ちしてますよw
返信する

コメントを投稿