ウチの事

素敵な暮らしを目指して

カゴ多用

2007年03月30日 21時41分13秒 | インテリア
タイトル通り『カゴを多用』しているウチ。
写真は姫達の2段ベッドの下ですぅ・・・
絵本におもちゃ・・イロイロと入ってます
この場所用に作ったみたいにピッタリサイズ

子供部屋意外も、あちこちにカゴ・カゴ・カゴ・・・
上手く隠せて便利だけど、そろそろ整理しないと
限界ってモンがあるからなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゴ・・。 (夢子)
2007-03-31 11:41:56
何かと便利ですよねっ・・。。
ポンポン目的別に放り込んでいけますもんね。。

うちもワンコのおもちゃやらオヤツ入れなどに多用してます。。

特に子供さんにとっても、とても便利でしょうね・
返信する
カゴたくさん!! (あげさん)
2007-03-31 11:50:34
お姫さま、元気になって良かったですね

おおっ、カゴがいっぱい
それもあつらえたようにピッタリサイズですねっ
カゴは見た目もいいし収納力もあるから、つい多用しちゃいますよね
ozenさんちのはいい感じですけど・・・
時々整理しないとモノが増えちゃうってコトはありますね
返信する
こんにちは (ozen)
2007-03-31 12:34:47
夢子さん
お片づけが下手な連中ばかりのウチに
とっては、とても便利なモノです♪
子供達には、ポイポイBOXが必需品
ですね(笑

あげさん
たまたま1つ買ったのを、ベッドの下に
入れてみると・・・ピッタリ♪
次の日、まとめ買いしました(笑

いくら収納力があるポイポイBOXでも
たまに整理しないと・・
これ以上増やす訳にはいかないです
返信する
便利物♪ (シシ)
2007-04-02 07:37:34
通気性もあるし、便利ですよねぇ~
ほんと・・・なんでも放り込んでしまいますね
どんどん上に重ねて
今度、今度・・・と・・・片づけられません
ポイポイ放り込む為に、カゴを使うんですけどねニシシ
返信する

コメントを投稿