ウチの事

素敵な暮らしを目指して

時は来たれり

2007年03月31日 21時32分40秒 | インテリア
フフフフフッ
あ~っハッハッハッ

来たのです・・時が来たのです~~

ウチに熊の置物を送った友人の一人が、一戸建てを新築

『新築祝い何がいい?』

んな事聞く訳ないですよね~ウッシッシ
決まってるじゃあないですか♪

『王将ですよ!王将』

7月に完成予定だそうな♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~!! (あげさん)
2007-04-01 05:57:25
悪巧みしてる

そういえばシシさんと『贈られて迷惑なもの』を考えましたね
ついにその日がきたんですねっ

ガンバって
返信する
おはようございます (ozen)
2007-04-01 09:31:16
悪巧みです♪

今からニヤけてしまいます。
まぁ友人も、新築祝いで何が
来るか分かっているでしょう
ケドね
返信する
うわぁ~お! (シシ)
2007-04-02 07:41:40
早く訪れましたね・・・悪魔のお返し

迷惑~~~~~~~~~~ 

受け取り拒否されたりして
返信する

コメントを投稿