ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ソファカバー取替え

2007年03月29日 21時37分57秒 | インテリア
予定より早く取り替えました
理由は、上の姫が下の姫から律儀に
インフルエンザをいただきまして、ソファの上で
寝ていたトコロ・・・・おえっぷと!!・・
やってまったのです

まぁ近々取り替えようと思っていたし・・・
良いキッカケだったのかも

薄いグリーンのクッションを買ってから取替え
ようと思っていましたが・・・
やっぱり『色』が無いなぁ



こんな感じのグリーンのクッションが欲しいなぁ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (シシ)
2007-03-30 07:41:11
あらら上の娘さん大丈夫ですかぁ?
早く元気になりますように

お部屋、インテリアショップのようです

そうですねぇ~ ちょこっと色があってもいいですね
白を邪魔しない色・・・淡い色になりますかねぇ。。。
生地を選んで手作りっていうのはどうでしょうか。
奥様が大変ですけど 
返信する
ホント・・・ (あげさん)
2007-03-30 08:53:54
ショールームみたい・・・
オシャレな空間が広がっています

うすいグリーンのクッション、似合いそうですね
手作りも楽しそうですが、ozenさん作っちゃいましょうか
ウチでも春らしいクッションに変えたいと思いつつ、カバーはファスナー付けが・・・
何かいい方法ないでしょうかね
返信する
素敵なソファ。。 (夢子)
2007-03-30 09:08:21
素敵なソファで、カバー1つで感じが変わりますね。。やはり、良い物はいいですね。。

クッション、色を少しづつ代えて置くのもいいかもですね・・・

お姫様は大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。。それには人にうつすのが一番・・て・・ozenさんがうつると困りますが・・・・
お大事に・・。
返信する
皆様こんにちは (ozen)
2007-03-30 12:00:49
姫は今朝に熱も下がり、元気になりました♪

クッションカバーの手作りもイイかも~
嫁さんが嫌がりそうですが(笑

何種類かの色のクッションで楽しんでみよう
と思ってます。
それと大きめの植物や、ファブリックパネル
も欲しくなりました
思ったより変化が大きくてビックリ
返信する

コメントを投稿