ウチの事

素敵な暮らしを目指して

フランス車と地元のお祭り

2012年09月08日 17時20分44秒 | 


明日、9月9日はFrench Blue Picnic


いよいよです
ウチのC4君もきれいに洗車され、準備OK。


あとは・・・天気!
たのむから降らないでくれ



フランス車オーナーの皆さん、 フランス車に興味のある皆さん、そしてフランスに興味のある皆さん


明日は 千歳アウトレットモール・レラ で楽しみましょう!












こちらは地元のお祭りの様子










姫達は明日もココで遊ぶそうで、明日のFBPには来てくれません・・・・・

露店の数もそんなにないのに~







まぁ・・・お友達と楽しんでください。

明日は僕も楽しみますんで(笑










いよいよ明日! 北海道のフランス車オーナー交流イベント 「フレンチ・ブルー・ピクニック」



お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は ()
2012-09-08 20:09:43
なんだか雨っぽいッスね~
「洗車したら雨が降る人」「雨男」が本領発揮してるんでしょうか?
ちなみに自分は前者です(笑)
某神社のお祭り。自分が背景に写ってる小学校に通ってた頃は学校も午前中で終わりでしたね~。
露店も国道までず~っと出てたけど、今は違うんですか?
返信する
明日は (Coogy)
2012-09-08 21:14:43
明日は姫1・2同行しないんですね。
僕はozenさんの姫1・2とてもお気に入りです♪

将来はFBPの顔になって頂きたい(笑)

明日どうやら小雨らしいですね。
少しでも太陽が出るような天気になるよう懇願しています。

僕はFBP出られない分
「ドロップインミーティング」と「ヘンドリックス体験会」に出席してきます。
返信する
ozenさん…… (モモヤナギ)
2012-09-08 22:53:03
いじけてます……??(笑)

なんだーぁ……姫達に会うの楽しみにしてたのに~!!

なんか、雨量は少なさそうですけど、100%という降水確率にガボーンです(TwT。)
どうにか持ちこたえてくれれば良いですけどね♪
返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2012-09-09 00:31:00
今日すれ違いました!気づいてないかな?
雨は降りません!!・・・きっと・・・

お祭りの露店
残念ながら、国道まで・・・には程遠く

でも楽しかったですよ♪
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2012-09-09 00:33:11
姫達は地元のお祭り優先だそうで・・・
親も残念に思っちょります。

Coogyさんは、そちらで満喫されているようですね!
コチラも負けじと楽しみますよ!

返信する
マダム・モモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2012-09-09 00:35:25
コッチが朝から雨なら・・・
来るかもしれません(笑

名トリオ再結成!
になるかも・・・しれませんよ!
返信する

コメントを投稿