週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

貴章がキリンゲーフラを見ていた!

2006年11月18日 | アルビレックス新潟
今日の画像ですが、女房が買ってきたキッチンばさみです。貴章のキリンゲーフラを作って以来、何となくキリングッズに目が留まる八百妻の、キリングッズ購入第1弾です。このあと紹介する記事を見て、女房は「感激したわ。キリングッズを集めるわ」と張り切っております。

さてさて、その記事とは…………(Unknown)さんが昨日の記事のコメントで紹介してくださったここです。

シーズンパス特別インタビューの第2回。インタビューされたのは貴章(ちなみに1回目は中野洋司選手)です。新加入ながらその全身全霊のプレーで、新潟サポーターの心を引きつける貴章! 注目すべきは、そのインタビューの中の次のコメントです。

―― チャントやコールもそうですが、最近はゴール裏でも選手の横断幕やゲートフラッグを持って、応援するサポーターも見ることが多くなってきたように思います。そういったものを見たりすることはありますか。矢野選手を応援するゲートフラッグで、何かお気に入りのものはあるんでしょうか?

矢野 試合中は、もちろんプレーに集中しているんですが、終了後にスタンドに挨拶に周る時に、自分のゲーフラがあるのは確認していますね。後は、「サインをしてほしい」と練習場に持ってきてくれたりするので、そこで話をしたりもしますね。それは嬉しいです。僕のゲーフラで見つけたのは、キリンが描いてあるのは見つけました!


―― あれは元々、矢野選手がテレビのコーナーで、『自分が似ていると思う動物』として挙げたの始まりだったと聞いていますが。

矢野 そうですね、そこからだと思います。あとは、「キショー」ってカタカナで書いてあって、それに顔文字が入っているゲーフラとか。笑っちゃいましたけどね(笑)。数多くいる選手の中で、自分を選んで作ってくれているんだな、と思うと、プレッシャー以上に、本当に嬉しいものなんですよ。
(ここまで引用)

みっみっ皆さん、見た?見た?見た?
な~んだ貴章、気づいていたんですか?言ってくれればいいのにいや~なんかすっげぇ嬉しいです

女房もボクも今、非常に興奮しております。よ~し、俄然やる気になってきたぜ!今度はゲーフラを持って、アルビレッジ詣でかな?サインももらわなきゃね。

あ~明日のセレッソ戦に行けないのが辛い!でも皆さん、八百政は仕事で参戦できませんが、八百妻はキリンのゲーフラを持ってゴール裏で応援する予定です。キリンのゲーフラと共に、貴章の大活躍を祈ってくださいね。よろしくお願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのゴールをもう一度! | トップ | 崖っぷちトリオに勝てない! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (toshi)
2006-11-18 20:10:53
そりゃあ見つけますよ、あんなに素晴らしいゲーフラ
じゃないです~。
今度、サインもらってくださいね。
貴章は私の地味な「矢野」「貴章」ボードにも気付いてくれましたからね。
でもうれしいですよね。
これからまた応援に力が入りますね。
すご~い! (ひろ)
2006-11-18 21:34:32
見ましたよ!

八百政さん、感激で倒れちゃうかも~なんて想像しながら、一人ニヤニヤしてました。

貴章、嬉しかったんでしょうね!

是非、クラハでキリンさんの持ち主で~すアピールして下さいね。

今日は、貴章に話し掛けてみました。

全然、話ははずみませんでしたが…。
きゃ~きゃ~ (う~りゃん)
2006-11-18 21:41:48
自分のことのように、
感激しちゃいましたよ

ゲーフラにぜひサインをもらって、
公開してくださいね~
すごーい! (アカネ)
2006-11-18 21:48:31
八百政さんっ野望の一つが叶いましたね!(笑)
キショーゲーフラはたくさんあるけど、あえてキリンゲーフラを挙げるなんてエクセレント☆
そ、こ、で!アルビレッジ詣ですよ!
ぜひともキリンさんに魂を入れてもらってください。
そして、ゲーフラ持った貴章選手の写真も撮影してきてくださいねー(ご本人の許可を頂き、ここで画像お披露目!ヨロシク♪)

明日のセレッソ戦は、行けるかどうかまだわかりません。。。
ダンナさんに交渉中。ちょっと厳しいかも、、、だけど。
もし行けることになったら八百政さんの分も声出しますよ~!
あと、会場でカレンダーGETしたい。。。
(ちなみに写真集は近所の書店にて本日予約完了)
選手の力に (ひよ)
2006-11-18 22:19:55
>数多くいる選手の中で、自分を選んで作ってくれ
>ているんだな、と思うと、プレッシャー以上に、
>本当に嬉しいものなんですよ。

ヤノキ賞は、脱力系どころか、矢野選手にとって力の元になっているではないですか。
実は、キリンってとっても足が速いんですよね。この前のフクアリでのあのシュートは、まさにその足の速さを生かしたものでした。
明日は、ますますゲーフラが注目の的になりますね。ゲーフラを掲げて、また得点に結びつけて欲しいですね。
こんばんは☆ (史織)
2006-11-18 22:33:42
史織です!久しぶりですねッ貴章選手気付いてくれてたんですねッホントにホントに自分のことのように嬉しいですッ
明日は2ヶ月ぶりにビッグスワンです文化祭とかで行けなかったから…その分頑張って応援してきます試合前に亜土夢と河原が表彰されますしね
八百政さんの分まで応援してきますょ~!明日はアルビが勝つぞッ↑↑
うん、見た、見た、見た(^^)/ (JIN)
2006-11-18 22:36:15
 念願かないましたね。
おめでとうございます(拍手~~~)
 これはもう、サインもらいに行った方が
いいですよ。いや、行くべきです。(笑)

 サインもらったら、ブログに載せて
くださいね(^^)

 明日はなんとか都合をつけられたので、
八百政さんの分まで応援してきますね。
旧怜菜です。 (奈菜)
2006-11-19 00:01:08
ハンドルネームを怜菜→奈菜にしました。今は奈菜を中心に使っているんでやかましんですよ。





で、貴章がゲーフラを見てたなんて嬉しい限りじゃないですか!羨ましいですよ~。

私も洋司のゲーフラを早くスタジアムで掲げて、洋司に見つけてほしいですよ~。(でも、地味だからなぁ~。)
元気でました!! (オレンジ紫)
2006-11-19 22:26:46
今日は引っ越しで…昨日は徹夜で準備に終われてて先程やっと晩ゴハンが終わりました!ほっとひと息ついてお邪魔しましたら、なんと!(*^O^*)

貴章選手しっかり八百政さんの愛を感じ取っていたんですね~☆

(*^_^*)

よかったです~♪この嬉しさで、くたびれ果てていた心が元気になりました!(^^)

貴章選手と八百政さん、ありがとうございましたm(__)m

皆さんどうも (八百政)
2006-11-19 23:46:31
いや~皆さんどうもありがとうございます
こんなビックリしたことは、最近ありませんでした。ますます「アルビを貴章を応援しよう」って気持ちになりました。

toshiさん、ひろさん、う~りゃんさん、アカネさん、ひよさん、史織さん、JINさん、改名した奈菜さん、オレンジ紫さん、お祝いメッセージをありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事