週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

中華三昧!

2019年06月12日 | アルビレックス新潟

チームのオフィシャルHPを見ていると、今週末の栃木FC戦にかけるチームの意気込みをヒシヒシと感じます。もちろん選手も今季初の連勝に向けてはりきっているのでしょうが、それ以上にさまざまなイベントを企画してゲームを盛り上げようとするスタッフの意気込みを感じます。

亀田製菓サンクスデー:アルビバンダナとハッピーターンをプレゼント
父の日感謝企画:お父さん感謝式もあるんだって
ゲーム前に後援会特別イベント:例のロッピー不具合事件の約束を遂行!
新名物プラネタスワン!:ノザとサチローのPR映像も必見!
「Your Friends」の特別ライブ麒麟山のCMを歌ってた人たち

そんなさまざまなイベント企画の中で、注目なのがこれ!

餃子の街・宇都宮のチームである栃木FCに負けないようにってことで、大(マサル)餃子が登場だそうです。「秘伝のレシピ」って何でしょうね?マサルのお母さんの「味の秘密」かな?

さらにスタジアムグルメは「中華まつり」ってことで、

なぜか大谷の「エビチリ丼」や、

高知キャンプですっかり有名になったサントスのチャーハンなど、美味しそうなメニューが並んでおります。これも楽しみですね。

ただね。ちょっと心配しているんですよ。こんなにも栃木戦を盛り上げようとスタッフが頑張っているのに、肝心のゲームがショボい内容だったらどうしよう…って。そんなことはないよね。選手の皆さんはボクらに感動を与えるプレーを見せてくれるよね?ね?ね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は貴章だよ! | トップ | PK2回献上のショックは消... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事