週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

世間様から1日遅れてチーム始動を確認しました!

2012年01月24日 | アルビレックス新潟

昨日、新生アルビのスタートである記者会見や新入団選手のお披露目の会が行われました。もちろんそのことは知っていたので、朝のうちにNSTのニュースを録画予約して、ブログの更新に備えていたのでありますが……。諸事情がありまして、そのニュースの録画を見ることができたのは今日でありました。

冒頭の画像は、9人の新加入選手と、「闘志」の「志」の字が「十二」になっている新スローガンを抱える黒崎監督であります。大井、武蔵、平井、竜馬、中村、キムジンス、キムヨングン、アランミネイロ、小谷野の新加入9人の顔ぶれをこうして見ると、なんとも頼もしいじゃぁありませんか。なんかワクワクしてきますね。

その中でも、特に楽しみなのはこの人です。

背番号14番の平井選手。「背番号はいきたい」ってことは、14ゴール以上ってことですよね、まぁ頼もしいこと!ガンバからの期限付き移籍ではありますが、1年後には「新潟に惚れました!」ってなコメントで完全移籍となることを期待しています。

さぁいよいよ今季のアルビレックスの始まります。あぁ嬉しいこと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃん、全日本優勝おめで... | トップ | シーズンレビューDVDが届きま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動 (長岡アルビっこ)
2012-01-24 22:51:10
新しい顔触れ見ました。
印象としては、平井は新潟ぽくないとうか、今までの新潟の選手にない雰囲気を感じました。浪速のオーラというのか、新しい風が吹きそうです。
大井さんは、スピードがありそう、プレーもキャラも千葉ちゃんの穴を埋めるのか?
ジンス、ヨングンは新潟に韓流人気再び予感(笑)
ミネイロは、リマ系?(笑)

お披露目会は、「新潟を選んでくれてありがとう」と横断幕を出してくれたサポーターにこちらが泣きそうでした。

さあこれはレギュラー争いかなり厳しいですね!
去年スタメン入ってたメンバーも全て0からですね!
期待! (八百政)
2012-01-29 07:06:53
>長岡アルビっこさん
新チームの顔ぶれを見ていると、「今年はやってくれそうだ!」と期待感が沸々と湧いてきます。
平井が14得点とって、ロペスが昨シーズン以上の活躍をして、ミシェウと亜土夢が…、さらにミネイロが…、韓国コンビも…などと考えたら、優勝も夢じゃない!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事