週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ワクワク感倍増!激励会!

2022年01月16日 | アルビレックス新潟

コロナ感染拡大防止のため、無観客で行われた今シーズンの後援会激励会でした。チケットを購入して楽しみに待っていたボクらサポーターにとっては残念なことでしたが、コロナの状況を考えれば妥当な判断だったと思います。「youtubeで無料配信」という太っ腹な決断をしたことで、かえって多くのアルビファンがyoutubeの映像を視聴し、多くの県民がアルビに親近感をもつことに繋がったのではないかとボクは思っています。瓢箪から駒。

立石さんの落ち着いた進行の下で、選手のトークコーナーでは平畠さんが豊富な情報に基づいて選手の特徴を引き出し、本当に楽しい激励会でした。シーズン前のワクワク感が倍増し、大いに期待感が高まりました。いやぁ~楽しみだなぁ。楽しかった選手トークの中から、ボクの記憶に残っているキーワードを順不同で残しておきますね。

髪色が変わり外見がチャラくなった三戸ちゃん、阿部ちゃんの島田いじり、謎の外国人(田上)、泰基と巧のそっくりさんエピソード、28番秘話、社長の祝辞が長い、史哉結婚式幸せオーラ、シマブク一発芸2発、甚平の美声、-20°の世界、「軍団・星」は独身4人組、谷口はアッシー君、存在感を消す奏哉、スケボーが届かない、打撲が多かった(ヨシくん)、しきる千葉ちゃん、PK再現(小見ちゃん)、ファンキーな乳搾り

わっはっは。楽しかったですねぇ。新加入の選手はまだちょっと遠慮気味だったけど、きっとすぐに打ち解けることができるでしょう。激励会のyoutube動画も貼り付けておきますね。

1/15(土)「亀田製菓 presents 2022 アルビレックス新潟激励会」
(アルビレックス新潟後援会)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんないる! | トップ | 「素走り」の必要性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事