週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

本間勲と船越優蔵

2008年10月01日 | アルビレックス新潟

今日発売(新潟県地方ね)の「サカダイ」を書店で立ち読みして、「しまったぁ!」と思わず声をあげてしまった八百政です。皆さん、こんばんは。

ちょっとここのところ、「サカマガ」&「サカダイ」のチェックが甘かったようです。なんと今週号の「サカマガ」に、船越優蔵(ヴェルディ)特集がありました。「Jリーガー・リレーインタビューシリーズ」っていう連載なんですが、船越を紹介したのが本間勲、さらにその本間勲を紹介したのが深井正樹と、まさにアルビレックス繋がりのリレーインタビューだったんですよ。う~ん、チェックが甘かったぜ!

それで、今回の優蔵さんのインタビューなんですが、アルビ時代の話が満載なんですよ。「船越組」なんていうフレーズも飛び出したりしてね。そりゃぁもう、アルビサポならずとも必見の記事ですな。

みんな急げ!長岡のT書店はあと3冊しかないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サッカーキング」の貴章 | トップ | 「WEEK」は亜土夢やで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事