週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

感慨深いなぁ…5555回!

2023年06月06日 | アルビレックス新潟

昨日はついに、涼太郎の海外移籍が正式に発表になりました。チームから涼太郎がいなくなるのは正直ツラいけど(今季の7得点4アシストは、チームの総得点18の大半に関与していますものねぇ…)、アルビで海外移籍への夢を掴み、それを実現する涼太郎を応援しないはずはありません。今週末の京都戦では、精一杯の応援をしてお別れしたいと思います。涼太郎の旅立ちを、絶対に勝利で送らなきゃなりませんよね。

さて、昨日(6月5日)のブログ記事の更新で、弊ブログ「週末はアルビレックス!」は、更新記事数「5555」という「4桁ぞろ目」を達成しました。まあ4桁になってからはあんまり「区切りの数字」がやってこないものですから、一応「記念日」ってことで、1人密かにお祝いをいたしました(笑)。

振り返ってみれば、このブログを開始したのが2006年の1月ですから、もう17年になるんですね。ブログ開設当時は40代だったボクも、60代半ばになりました。なかなか感慨深いです。この間に時代はブログからSNSへと完全に移行していますが、ボクは相も変わらず「毎日のブログ更新」という生活を続けています。まぁ完全にボクの生活の一部になっている「毎日のブログ更新」というこの生活を、もうしばらくは継続していくつもりなので(心と身体が元気なうちは)、お付き合いをよろしくお願いします。

さて、昨日は来月のアウェイ札幌戦のチケット発売日でした。今シーズンの日程発表時から「今年は絶対に北海道に行くぞ!」って決めておりましたので、12時の発売と同時にLAWSONにチケット購入に行ってきました。

はい。無事にアウェイゾーンのチケットをゲットいたしました。待ってろ!厚別!今年は行くぜ!北海道でいろいろなモノを食べるのも楽しみだな…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼太郎がベルギーへ! | トップ | 天皇杯も頑張れ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (りゅーと)
2023-06-06 07:12:51
 更新記事数「5555」達成おめでとうございます。しかし凄いですね~。毎日楽しませてもらっています。ありがたいことですね。

 札幌遠征アルェイゾーンチケットゲットおめでとうございました。自分も今シーズンのアウェイ観戦、札幌が第一候補だったんですけど、その日新潟ジャズストリートとぶつかることが判明、無念の断念となりました。
 昨年私はロンドン交響楽団のコンサート&大学時代の友人との再会で北海道遠征したんですけど、昨年一番の思い出となりました。北海道遠征楽しんで来て下さい。

 伊藤選手の海外移籍正式発表…、京都戦勝利で送り出したいですね。伊藤選手がまたハットトリックしたら複雑な気持ちになっちゃいますけど…。(笑)
 伊藤選手の海外での活躍期待しております。
返信する
GO!GO!GO!GO! (50fox)
2023-06-06 11:13:02
5555おめでとうございます。
「5555」といえば、「GO!GO!GO!GO!」です。
といえば、シンゴやケンゴのチャントがすぐに浮かんできます。
これからのこの「週アル」も、GO!GO!GO!GO!です。これからも、期待していますよ、八百政さん\(^o^)/\(^o^)/
返信する
Unknown (おかし)
2023-06-06 21:45:19
5555回おめでとうございます!
(記念日に伊藤涼太郎の移籍記事もなんだか巡り合わせのような…)

17年間 毎日の更新、中々出来るものではないですよね!
正に「継続は力なり」素晴らしい!

毎日楽しみに拝読しています。
返信する
慎吾・堅碁・ひろみGO! (八百政)
2023-06-07 07:16:50
>りゅーとさん
7月の北海道を楽しんできたいと思います。
味噌ラーメン、ジンギスカン、毛蟹、ウニ、とうもこし、何を食べようかなぁ…。

>50foxさん
あの「マッハゴーゴーゴー」のチャントは名チャントですよね。ボク的には「誘われて寺川」「ベイシティー守田」「ジンギスカン船越」とともに、歴代チャントの中でも上位にランキングされます。激励をありがとうございます。もうしばらくはブログを楽しむつもりです。

>おかしさん
いつもありがとうございます。
内容レベルが低いブログですが、更新数だけはトップレベルと自負(笑)しています。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事