一昨日の川崎戦、録画したDVDを見るにつけ、7番の躍動が目に留まります。左サイドを駆け上がる、フリーキックを蹴る、スペースに入り込む、う~ん、松下覚醒だ!今シーズンの松下はいいねぇ~。
ダヴィ、亜土夢、アウグストと、左サイドのレギュラー候補はなかなかポジション争いが厳しいアルビレックスの中にあって、とりあえずレギュラーですよね、ワンちゃん。
今発売中の「サッカーダイジェスト」に、そんな松下選手の特集記事が、4ページにわたって掲載されています。カラーですぜ!
左サイドは譲れない
持ち前の前へ前へ突き進むプレーがチームに力を与え、
4連敗を喫した序盤戦の停滞期を払拭した。
そして念願の仕事場を確保した今も
彼は満足することはない。
日々進化を遂げる左サイドのダイナモ
新潟で3年目を迎えた松下は今、
充実の時期を過ごしている。
今記載したのは、1ページ目のほんの一部なんですが、残り3ページのインタビューには、松下ワンちゃんの熱い想いがほとばしっています。まだご覧になっていない方、県内なら書店に残っているかもしれません。表紙はシワだらけかもしれないけどね。「J1再開直撃取材:全監督の秘策」もなかなか面白かったし、420円をたっぷり楽しませてもらいました。
おっと、今日で6月が終わるんでした。いつもならここで「ブログインデックス」っていくとこなんだけど、今月はブログ始まって以来の未更新日数でしたし、今回はやめておきます。4月の転勤から仕事内容が変わって、単身赴任は終わったものの多忙な日々を過ごしておりますのでね。更新できないのは、ご容赦を。ちなみにワタシ、今週の名古屋戦も観戦できなことが決定いたしました。悲しいッス。その分、八百妻が張り切って観戦する予定です。