親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

今月(2009年10月)の運勢(あみ先生のタロット占い)

2009-10-01 22:11:38 | あみのタロット占い

先月はお休みをさせていただいたタロット占いですが
2カ月振りに復活です

あみ先生、先月はお休みでしたね


実は単に忘れていただけでした
すみません

 

それではさっそく占っていただきましょう

あれ、あみ先生、眠いのですか?




あら、面白いカードがでたわね


ⅩⅧ「月」の逆位置


今月あなたはミスをします

そのミス自体はとても軽微なもので
すぐにでも取り返しがつきますが、
それによって忘れられていた過去が蒸し返され、
大問題になるでしょう

しかし、大問題になってもあまり心配せず、
落ち着いた対応をすれば徐々に好転していきます

今現在がどん底の状態であれば、
好機ととらえ努力することにより
運気が開け良い方向に向かうでしょう


ようするに


バレた時はどうすればいいんですか?


辛辣シスターズにポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りの「ねんきん定期便」 | トップ | 偏った食生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あみのタロット占い」カテゴリの最新記事