親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

今月(2010年12月)の運勢(あみ先生のタロット占い)

2010-12-01 21:02:48 | あみのタロット占い






あみ先生はまだ4歳じゃないですか

黄昏ていないで今年最後の占いをお願いしますよ


はいはい






Ⅱ「女教皇」の逆位置

今月のあなたは仕事の忙しさや
上手くいかない恋愛にイライラし
ヒステリックになるでしょう

追いつめられて精神状態が不安定になり
いつも神経質になっています

また、プライドが高いことも影響し
譲歩すれば事無きを得ることも
我が儘な振る舞いをしてしまい
上手くいきません

気持ちを落ち着け冷静な行動を取ることが必要です


ようするに、












辛辣シスターズにポチッ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | 豊臣家滅亡と類似か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (「クロス」†)
2012-02-11 23:07:21
はじめてこのサイトを見て、ファンになりました。占いが続いていないのが残念です。続けて下さい><お願いします><
返信する
猫ちゃん可愛い♪ (みづきm1s)
2012-02-12 18:43:26
あみ先生のタロット占い、また見たいです!
返信する

コメントを投稿

あみのタロット占い」カテゴリの最新記事