親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

ななの旅立ち

2015-04-03 20:46:21 | 猫三昧

久しぶりの更新です

ななの体調が昨年10月から悪くずっと看病をしてきましたが、
本日未明、天国に召されました

ただただ悲しい


この半年ふ~みんと共に重篤な症状のななを精一杯看ました
(ふ~みんは僕の何倍も大変だったけど…)

ななも頑張っていました

違う病院の3人の獣医さんがみんな
ななはとてもいい子だったと口をそろえて言ってました

嫌がりもせず人間に当たりもせず
大人しくもくもくと治療を受けるなな

亡くなってから考えると、本当に我慢強く頑張ったんだと思います

今日はもう涙が止まらず目が腫れ鼻をかみ過ぎて鼻血が出て
頭が痛くなるくらい泣きました

子供がいない僕たちにとって娘のような存在のななを亡くし
茫然自失です

元気だったころのななの写真をご覧下さい

そして、冥福を祈って戴ければ幸いです

















ななの冥福を祈ってポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫三昧」カテゴリの最新記事