おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

謹賀新年

2021年01月01日 | その他

あけましておめでとうございます

 

今年も いつの野場所で 初日の出を拝むことが出来ました

 

 

四つ手網の網が全て海に浸かっています

 

まもなく日の出

 

 

出ました~

 

 

 

場所を移動すると

 

 

四つ手網の網が上がりました

 

思いが通じたのかな~

 

今年は いろいろな思いが いろいろな人に伝わる年になればいいのですが

 

今年も「おやじの休息」をよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田倉牛神社 | トップ | 正月ヴァージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出 (ばあば)
2021-01-01 23:19:45
おやじの休息さん

明けましておめでとうございます。

海の日の出良いですネ~。(^^♪
やはり日の出は海ですね。

今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-01-02 07:12:04
あけましておめでとうございます。

今年も やっぱり同じ場所で初日の出を拝んできました

今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事