おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

スカイレール⑤

2023年12月16日 | 中国地方

 

広島市安芸区のJR瀬野駅から住宅団地の交通手段として 1998年に開通した新交通システム「スカイレール」ですが 採算面で2024年4月末で運行を終了します

 

続きです

 

スカイレールみどり中央駅を出発です

 

 

やっぱり アトラクションみたいです

 

 

 

スカイレールみどり中央駅に到着です

 

 

 

下から

 

 

 

 

 

存在は知っていた スカイレールですが もっと早く乗りに来ればよかったです

 

 

名残惜しむように眺めていました

 

スカイレール乗車記は 今回で終わります

 

近くの方で 興味がある方は 是非 乗ってみて下さいね

 

電車で行く場合はJR瀬野駅に直結なのでいいですが 私の場合は乗用車で行ったので スカイレールみどり中央駅に駐車場があるので 停めさせて頂きました

 

撮影日:2023年12月9日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイレール④ | トップ | お好み焼き「山川」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事