おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

ラ コリーナ近江八幡~おみやげ編

2024年07月16日 | 滋賀県

今年の2月に 北陸新幹線の敦賀延伸試乗会の帰りに立ち寄った 滋賀県近江八幡市の「ラ コリーナ近江八幡」にリベンジして 今回 購入した おみやげを ご紹介します

 

定番の バームクーヘンは ラコリーナ近江八幡専用のパッケージを購入

 

 

このバームクーヘンは 実家へのお土産で 我が家のおみやげは

 

 

焼きたてバームクーヘンの耳

 

 

トロピカル・ココ

 

 

ドライパイナップルとココナッツを使いしっとりやわらかく焼き上げた生地と、甘すぎず、ほのかな酸味を活かした自家製コンフィテュール。
コンフィテュールには、パイナップルの果肉を残し、マンゴーとパッションフルーツのピューレをあわせ、よりトロピカルな味わいに。(クラブハリエHPより)

 

 

めっちゃ 美味しかった

 

前回に購入した プティアソート限定パッケージ

 

 

前回に購入時の写真です

 

 

クラブハリエ人気の焼き菓子を工具箱を模した缶に詰めたものですが 今回は 中の焼き菓子だけを購入しました

 

 

プティサイズのオレンジケーキ・フィナンシェ・マドレーヌ

 

楽しい ラコリーナ近江八幡でした

 

 

また涼しくなったら 行ってみたいです

 

おまけで 近くにあるパン屋さん「Bakery&Cafe KiKi」さんに 寄ってみました

 

 

私が購入したのは「海老カツバーガー」と「アーモンドクロワッサン」なのですが 写真を撮るのを忘れて食べちゃいました

 

写真を撮るのを忘れるほど 美味しかったパンでしたので ラコリーナ近江八幡にお出かけの際には 立ち寄ってみて下さいね

 

撮影日:2024年7月14日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ コリーナ近江八幡~2024年... | トップ | いかの姿あげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

滋賀県」カテゴリの最新記事