おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

浦安総合公園の秋

2015年12月06日 | お出かけ
岡山市浦安総合公園の昨日の様子を

.

.

.

.

.

.

.

.

最後にこの公園には 羊が飼われています

フェンスには

ももちゃんが 亡くなったそうです
立て看板も

来場者の方が 自由にエサを与えていて その中に悪いものがあったみたいで 当面の間は一般の方のエサやりは中止です
でも ダイエット中とは 来場者に対する 公園側の心遣いでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山済生会総合病院~内覧会 | トップ | 天空の城_備中松山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事