おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

豚骨ラーメン米久

2023年03月22日 | 食・レシピ

2022年11月にオープンした豚骨ラーメン「米久」さんに行ってきました

 

 

オープンは10:30なので 11時前に行くと お一人様が待っていました

 

 

メニューが外にあるので 待ってる間に考えられるのがいいですね

 

下には注意書きが

 

 

スープにこだわりがあるみたいで 期待です

 

入口の扉には 値上げの紙が

 

 

なんと 訪れた日から値上げでしたが 仕方がありません

 

店内に入ると 客席は 5席でした

 

店内のメニュー

 

 

注文したのは「ラーメン」

 

 

周りの方は ほとんどの方が 替え玉を注文していましたが 私は この後の予定もあったので ラーメンだけで

 

それにしても めちゃくちゃ美味しいラーメンでした

 

オススメですので お近くの方は 是非 食べて見て下さいね

 

豚骨ラーメン米久

岡山県久米郡久米南町神目中7−4

 

撮影日:2023年3月18日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田の案山子さん~2023年3月... | トップ | そば処 小川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事