おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

美保基地航空祭2023に行って来ました~予告編

2023年05月29日 | 自衛隊

先週末は 鳥取県の美保基地の4年ぶりの航空祭に行って来ました

戦闘機は F-2が飛んできました

もちろん お目当ての ブルーインパルスも

でも 今回は 天気が悪かったのと 私の腕の悪さで 暗い映像の 画像になっちゃいました

今回は お出掛けして 約2500枚撮影したので 一つ一つ確認して ご紹介できるのは 時間が必要かも知れませんので ご了承くださいね

撮影日:2023年5月28日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りすがりの岡山空港 | トップ | 美保基地航空祭2023に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2500枚?!?! (こまいぬ)
2023-05-29 09:17:44
すごい写真の数~Σ(・ω・ノ)ノ!

いつかは行ってみたい航空ショー♪
写真、楽しみに待ってます
ゆっくりと整理してくださいね~
・・・・・こまいぬさん・・・・・ (おやじの休息)
2023-05-29 10:58:22
こんにちは~

連写だと撮影枚数が増えちゃいます

航空ショーは美保基地が一番馴染みがあって 基地内の原っぱに車が停められて 駐車場で航空機が飛ぶのを見られるのでいいですよ
椅子やテーブルを持参して ピクニック気分で航空ショーを楽しんでいる方が多いです
なかには ワンちゃんも連れてきている方もいましたよ
是非、来年はお出掛けしてみてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自衛隊」カテゴリの最新記事