おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

がんばろう赤磐2023年赤磐市花火大会~その②

2023年10月18日 | 夜景・イルミネーション

岡山県赤磐市の「がんばろう赤磐2023年赤磐市花火大会」の続きです

 

 

18:30~19:20で1,500発の花火で 途中にクイズ形式の花火の説明があって 初めての花火大会でした 

 

 

例年は8月に行われた花火大会が4年ぶりの開催で10月になったのは 会場最寄りのJR熊山駅の減便により 打ち上げ時間を早めるために 10月にしたそうです 

 

 

 

 

 

観覧会場の方の写真をみると 下の花火が左右に広がって キレイでしたので やっぱり正面に行かないといけませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回 続きます

 

撮影日:2023年10月14日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう赤磐2023年赤磐市... | トップ | がんばろう赤磐2023年赤磐市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事