おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

がんばろう赤磐2023年赤磐市花火大会~その③

2023年10月20日 | 夜景・イルミネーション

岡山県赤磐市の「がんばろう赤磐2023年赤磐市花火大会」の続きです

 

 

 

夜の撮影は 苦手ですが 今回は ちょっと良かったかも

 

 

彼岸花みたい

 

花火撮影は 最初の設定がしっかりしていれば 後はシャッターを押すだけなんですけどね

 

 

そのタイミングが難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて行ったので状況が分からなかったですが 駐車場や 撮影する場所が把握できたので 来年に行けたら 参考にして行ってみたいと思います

 

撮影日:2023年10月14日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう赤磐2023年赤磐市... | トップ | 帆船 海王丸が宇野港にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事