おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

復刻スーパーやくも

2023年02月26日 | 鉄道

JR西日本の復刻版「スーパーやくも」と「国鉄色やくも」のツーショットを撮りに 伯備線の川面駅に行ってきました

 

 

やってきたのは「スーパーやくも」と「ゆったりやくも」の混色でした

 

塗装したてなので ピカピカです

 

 

車掌さん かっこいい

 

 

 

「国鉄色やくも」とのツーショット

 

 

これが見たかったです

 

紫の「スーパーやくも」が 一番好きかも

 

 

 

モニターから

 

 

 

あの山から 俯瞰で撮れないかな

 

 

寺山城跡があるらしいので 今度 行ってみようかな

 

 

撮影日:2023年2月25日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩屋~2023年2月24日 | トップ | セツブンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事