おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

まんのう町のひまわり~再訪

2016年08月09日 | お出かけ
琴平から阿波池田に列車で移動中に 塩入駅で見えた ヒマワリに誘われて また 行ってきました

訪問日は 平成28年7月30日ですので もう終わっているでしょうね

ヒマワリは 大好きです
列車から見えた場所から

また アンパン列車ではなかったので ガックリです

昨日から久しぶりに滋賀県に応援出張
滋賀県の ヒマワリでも 見て帰ろうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴平~阿波池田 | トップ | 久しぶりの滋賀県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事