おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

六三ラーメン~朝ラーメン

2022年05月03日 | 食・レシピ

朝からラーメンを食べてきました

 

 

以前から店の前の「朝ラーメン」の看板が気になっていました

 

朝からラーメンって思いますね

 

 

これが また美味しいこと

 

朝から 席待ちがでるほどの人気店です

 

朝ラーメンは 6時~10時で 10時以降のラーメンのスープとは異なるそうです

 

 

煮干専門店 六三ラーメン

岡山県岡山市南区西高崎34-60

6:00~15:00

火曜日定休

 

おすすめです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「とんび」のロケ地へ | トップ | ラーメン 一喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事