おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

国鉾 つつじ公園~2022年

2022年05月01日 | 

今年も 岡山県早島町の 国鉾 つつじ公園へ行ってきました

 

 

ちょっと 来るのが遅かったかな

 

 

 

 

 

スイレンが咲き始めてます

 

 

ここに咲く藤の花は すべて散って終わっていました

 

このあと 岡山市北区今の今村宮の藤も見に行ったけど・・・

 

今年の花は少し早い感じですね

 

撮影日:2022年4月30日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッキオバンビーノ2022 | トップ | 映画「とんび」のロケ地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事