おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

WEST EXPRESS 銀河

2022年09月25日 | 鉄道

「WEST EXPRESS 銀河」岡山デスティネーションキャンペーン特別運行の第3弾「備中高梁・蒜山キャンドルナイトコース」で 岡山駅に立ち寄った「WEST EXPRESS 銀河」を見て来ました

 

 

最近は 同居している長女の子供と二人っきりのお出掛けが増えています

 

ホームでは「うらじゃ」の披露もありました

 

 

 

記念撮影

 

 

孫 ♂2歳6ヶ月 一番かわいい時ですね

 

そんな孫が お土産コーナーで釘付けに

 

 

列車好きな孫ですが 特に蒸気機関車は特別です

 

ここから動かないので 結局 このお菓子を買って帰りました

 

お菓子の中には付箋紙が入ってました

 

 

プチお出掛けですが 楽しい時間でした

 

撮影日:2022年9月23日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児島湖花回廊のヒガンバナ | トップ | 川東公園の彼岸花~2022年9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事